2011年12月31日

終わりの言葉

公演終盤から、今日に至るまで、
ずーっと「こずばんわ」が流行ってないことが晒されている状態だったので、
こちらも明確に最後の更新をさせてもらおうと思います。

稽古場ブログというのは難しいもので、
どうしたって忙しくなれば更新量は減るし、
キャスト個々人のブログやtwitterに注力される。
ここにお越しいただいた方をどれだけ楽しませられたかには、
正直反省点が残りますね。

でも、そんな中でもやっぱりやって良かったと思うほど、
読み返せば色々な思い出が蘇ってきますね。
何だか随分昔のことのようです。
それだけ濃密に……そして、慌ただしく過ごしていたから。

そして、座組をバラして改めて思うのは、
本当に立場も経歴もバラバラも人が集まっていたのだなということ。
実際、あのメンツがもう一度集まるということは、絶対にない。
だからこそ、公演をご覧いただいたお客様につきましては、
気になったキャストがいれば、今後も応援してやって下さい。
PC版には、左にそれぞれのブログへのリンクもあるので。

この“夢みた景色の描き方”ブログの更新は、
これで最後になりますが、勿論モエプロは先に進んでいきます。
本作で培った縁、そしてお客様からいただいた言葉を糧に、
これからもより一層魅力的な作品をお届けしていくので、
モエプロのこともまた、応援していただければ幸いです。
posted by モエプロ5th at 12:36| Comment(0) | 日記

2011年11月25日

こずです☆

2011112522280000.jpg
こずばんは!!←はやってない


こずことこすずめです☆


ついに本番はじまりまs………もう折り返しですねっ!!


今まででご覧になってくださった方、
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

これからいらっしゃってくださる方、DVD待ちの方、
絶対楽しんでいただけるものをお届けいたしますので、
お楽しみに!!\(^-^)/


ご覧になる予定のない方、
一度気軽に見に来てみてくださいっ
きっと、笑いと感動がありますっ!



折り返し地点となり、
ここから後半戦です。
ますます精度をあげて、気合いをいれていくので、

どうか見守ってくださいね☆\( ^ヮ゜)>



こすずめでしたっ☆
posted by モエプロ5th at 22:51| Comment(0) | 日記

2011年11月21日

(´-`).。oO( 小屋入り☆よぴ

IMG_5597.jpg

(´-`).。oO( おはよっぴ☆よぴこと長谷川美子です。

もう開き直って
おはよっぴを乱用します。

おはよっぴ
おはよっぴ
おはよっぴ……

…こずにちは!!

今日から小屋入り☆☆
いよいよ本番…
今日は深夜練習もします!

皆様に楽しんでいただける舞台を
精一杯つくっていきますので、
一度とは言わず二度三度と
観にきてください☆☆
ダブルキャストなだけ、
違うものできてるしね!!

よろしくお願い致します☆☆

では、今日も元気に
いってきまぁぁぁす\(^o^)/

以上、長谷川美子でした☆☆


■□■□【 出演情報 】□■□■

・*☆ 11月出演予定 ☆*・

☆ 4日☆ガールズグラウンドレスリング
☆ 7日☆あっ!とおどろく放送局
☆11日☆ガールズグラウンドレスリング
☆12日☆映画第三病棟の鬼 舞台挨拶
☆13日☆鳳神ヤツルギアクションショー
☆14日☆映画第三病棟の鬼 舞台挨拶
☆18日☆L.A.ライブ in 秋葉原ペンタゴン
☆19日☆映画第三病棟の鬼 舞台挨拶
☆23日☆舞台19時
☆24日☆舞台15時、19時30分
☆25日☆舞台15時、19時30分
☆25日☆ガールズグラウンドレスリング
☆26日☆舞台14時、19時
☆27日☆舞台14時、18時30分

----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- L.A.LIVE -

12月4日秋葉原ペンタゴン

- 生放送 -

☆[あっ!とおどろく放送局]毎月第1週目月曜23時〜[oliver's would]にアシスタントMCとしてレギュラー出演

☆毎週金曜日23時〜ニコニコ生放送(ガールズグラウンドレスリング)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/
L.A.ブログ  [Ameba]
http://ameblo.jp/la-loveakb48/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228


----------------------------
posted by モエプロ5th at 08:27| Comment(0) | 日記

2011年11月20日

みんなのブログ

稽古場ブログって難しいよね。佐古田です。

何せネット環境のある人で、こういう活動をしてるキャストは、
大抵自身のブログを持っている。そこでモエプロのことも書いている。
最近はtwitterとかもあるし、わざわざ使い慣れないブログやるのもね。
それに何より、本番前でハードな毎日を送ってもらっていますから……。

がしかし!それでもこうして場があり、人が訪れている以上、
何かしらお届けしなければいけないのが我々!
今日は俺が繋ごう!キャスト達のブログをネタにね!(他力本願)

そう。いつかも紹介した通り、このブログの左側には、
ブログを持っているキャストのリンクページがある。
HPでご覧の人は分かるだろうが、実際そこから頻繁に跳ぶのも難しい。
そこで今回は、各キャストのブログを紹介しつつ、
現場の空気とか進展状況を知ってもらおうと思います!

横田総之のああしよう!そうしよう!

そうだね!今日は一日稽古だったね!
明日から小屋入り、引き続きレッブル飲んで頑張りましょう!
それはそうと、ブログタイトルがまさかのダジャレだよ総之さん!

本山香織「☆ふぁんたっと☆」

ウサギが可愛いよ!

長谷川美子「よぴブログ」

主演映画『第三病棟の鬼』が公開され、
所属するL.Aの主催ライブでは人気投票一位を獲得!
来てる!よっぴーの時代が来てるよ!
でも、稽古場では最近俺が心配になるぐらいイジられキャラだよ!

こすずめ「atoi*」

そう!こずはいくちょん(口述)のレギュラー番組、
「あっ!とおどろくAKIBA NOW」にゲスト出演してくれたよ!
ネット配信と言えど生放送、にも関わらず堂々とした身のこなし、
100点の宣伝も素晴らしかった!さすが今回のヒロイン、気合い入ってる!

片田淳子「あつの人生他力本願」

ああ、「全力佐古田」は今回ガチで命がけだったよ!
あれを開場中に自分で見ると思うと今からゲンナリするよ!
ちなみに、このブログタイトル本当に酷いのだけど、考えたのは俺だよ!

濱田ふゆか「ふゆぶろぐ」

最近二十歳になったからか、写メが若干大人びてきた気がするよ!
俺、何目線?
毎日お疲れ様!

有野いく「いくちょんと散歩道★」

このツーショットは反則だよ!
でも、座組の子達が仲良さそうにしているのを見るのは主宰冥利に尽きる!
ま、ニヨニヨと眺めてたら大抵キモがられるけどな!

以上!

みんなやっぱり、ブログにも個性が出るよね……。
でも、ここで紹介できなかったtwitterとかも含め、
みんなとても前向きで一生懸命な姿勢をいつも見せてくれて、
俺はとても励まされていますよ。仲間には、驚く程恵まれてます。

水曜にはもう初日、そして、一週間後には企画が完結します。
このメンバーでできる最高の舞台を目指し、
楽しく本気で挑んでいくので、どうぞ楽しみにしていて下さい!
posted by モエプロ5th at 23:52| Comment(0) | 日記

2011年11月10日

(´-`).。oO( えちゅーど☆よぴ

IMG_0114.jpg
(´-`).。oO( おはよっp…こずにちわ!

今日も稽古でした。私は遅れて行きましたが、
何やら皆グッタリ…

昨日は舞台開演前に流れる映像、
全力佐古田の撮影だったみたいです!

話をきくに、よく生きてたなぁと思いました…
この公演に全力を注いでおります!

そんな演出家の佐古田さんが、
何やら罰ゲームをうけるとのことで、
あっちゃんと罰ゲームエチュードを
披露しておりました。

画像はそれ。神的に笑いました。
あぁー明日も頑張れる!
皆様、全力佐古田と舞台をお楽しみにー☆☆

以上、長谷川美子でした!


■□■□【 出演情報 】□■□■

・*☆ 11月出演予定 ☆*・

☆ 4日☆ガールズグラウンドレスリング
☆ 7日☆あっ!とおどろく放送局
☆11日☆ガールズグラウンドレスリング
☆12日☆映画第三病棟の鬼 舞台挨拶
☆13日☆鳳神ヤツルギアクションショー
☆14日☆映画第三病棟の鬼 舞台挨拶
☆18日☆L.A.ライブ in 秋葉原ペンタゴン
☆19日☆映画第三病棟の鬼 舞台挨拶
☆23日☆舞台19時
☆24日☆舞台15時、19時30分
☆25日☆舞台15時、19時30分
☆25日☆ガールズグラウンドレスリング
☆26日☆舞台14時、19時
☆27日☆舞台14時、18時30分

----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- 舞台 -

☆11月23日-27日

舞台出演決定!チケット予約はブログにて。

- 映画 -

主演ホラー映画、第三病棟の鬼、11月12日 25日まで下北沢トリウッドにて上映。

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー司会

- L.A.LIVE -

11月18日秋葉原ペンタゴン
12月 4日秋葉原ペンタゴン

- 生放送 -

☆[あっ!とおどろく放送局]毎月第1週目月曜23時〜[oliver's would]にアシスタントMCとしてレギュラー出演

☆毎週金曜日23時〜ニコニコ生放送(ガールズグラウンドレスリング)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/
L.A.ブログ  [Ameba]
http://ameblo.jp/la-loveakb48/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228


----------------------------
posted by モエプロ5th at 22:34| Comment(0) | 日記